Re: 非居住者だと????

DontWorryさんの言われるとおり住所と電話番号を書かなければなりま
せんので、ホテルの住所と電話番号でも書いておけばいいと思います。
どーせ書いたって向こうはそれを登録し忘れることがあります。
私はVonsのカードを2回作りましたがどっちも電話番号が登録
されていませんでした。
登録されていればカードを持ってくるのを忘れてもレジで電話番号を
言えばカードを提示したときと同様にディスカウントしてくれる
システムになっています。
私はVonsとRalphsの両方でこの恩恵に浴したことがありません。
ただ、この登録には3ヶ月くらいかかるとのことなので
うさぎあひるさんには関係のない話ですが。

と、言うわけで、うその住所と電話番号を記入することに
抵抗あるかもしれませんが向こうも気にしていないので
良心の呵責を覚えずにディスカウントしてもらって下さい、
ということが言いたかったbach42bでした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• サイトに会員登録がありました

ホテルの住所しか書けないので嘘の理由を考えてましたが、大丈夫そうですね…
    「~ただ、この登録には3ヶ月くらいかかるとのことなので」とはなんのことでしょうか?カードってすぐ発行して頂ける物では無いのでしょうか?

ちょうど行こうと考えているレゴランドとのタイアップ企画があったりでどーしても欲しかったのですが…何とかなりそうで助かりました!ありがとうございます。

うさぎ

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: サイトに会員登録がありました

ここで言う登録というのは、うさぎあひるさんの住所や電話番号の
    情報をカードとマッチングさせてRalph'sのホストサーバーに
    登録完了するのに3ヶ月は見てくださいということです。

カードは各店にすぐ使用できる状態で置いてあり、言えばもらえますし
    その場でディスカウントが適用されます。
    ただ、前にも書いていますが適用される品物は決まっていて
    Ralph'sブランドのものがやはり多いです。

サイトでお願いした場合はどうなるのかわかりません。

ですので事前申請しても登録に時間がかかるかもしれませんから
    ホテルの住所電話番号を控えておいてお店でカードをもらえるように
    しておいた方が無難だと思います。