Re: ダウンタウンから、テーマパークへ公共交通機関を使って行く。

みなさん色々と親切に教えてくださってありがとうございます。

そうですね、ニューオータニにしようかと思います。
当初の私のプランとしては日本から全く離れた
体験をさせてあげようかなとも思っていたのですが
色々考慮するとリトル東京内がいいみたいですね。

ちなみに彼女は元気すぎるほど元気です。
なので体力は考慮しなくても大丈夫です(笑)
ただ時差ぼけのことを忘れていました・・・。
私は今W.Vで学生をしているので大丈夫なんですが
さすがに元気な母親でも体力に影響ありますよね。

宿泊先が確定だとすると
あとの予定も立てやすくなります☆

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 05/12/08 04:19

    Re^2: ダウンタウンから、テーマパークへ公共交通機関を使って行く。

    nonnonnonさん、はじめまして。LA在住の者です。
    ニューオータニとお決めになったようなのに、横槍を入れるようで申し訳ありませんが、私は、下記のホテルを推奨致します。

    Holiday Inn TORRANCE
    http://www.ichotelsgroup.com/h/d/hi/1/en/hd/trrca

    このホテルはJAL、ANAのLA便客室乗務員御用達のホテルです。
    近くにはWALMARTや日系レストランもあり、無料のシャトルで、
    DEL AMO SHOPPING、SOUTHBAY GALLERIAといったショッピングモールも行く事が出来ます。
    http://southbaygalleria.com/
    このモールにはFOREVER21などもあり、ターゲットも近くにあります。

    空港まで20分、ディズニーランドまで30分といった距離にあるので、
    何処の行くにも大変便利で良いのではないでしょうか。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/12/07 14:25

    時差ぼけについて

    私同様年寄りは時間はあるでしょうから、
    何時も旅行するときは到着地の時間に合わせて寝ます。前日から調整出来れば到着してすぐにでも呆けずに旅行できます。

    時と場合に寄れば睡眠薬も使います。
    しかし眠くなったのに眠らないようにする方が辛いかもしれません。
    飛行機の中でも日本時間に合わせて起きたり寝たりしていると後で辛い事になります。

    ちなみに私は今までに1度も時差ぼけになった事はありません。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 時差ぼけについて

    時差ぼけ対策。。。
    忘れずに母に伝えておきます。
    アメリカ時間に合わせて生活するのは私も毎回やってます!
    と言っても長期休みでだらけてしまって
    いつの間にかそうなってるだけなんですが(笑)
    母の場合は仕事してるのでちょっと難しいかな・・・。

    • いいね! 0
    • コメント 0件