ありがとうございます。

飛行機が遅れた場合や入国審査が混雑していた場合を想定していたのですが…、心配しすぎでしょうか?

U4のFriedensbrücke駅からトラムで数駅行って、降りてすぐの場所らしいです。夜遅くまで比較的本数が多く走っていればいいのですが。

Wien Mitte駅でタクシー乗り場はあるでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/12/07 12:44

Re: ありがとうございます。

romana_nataさん、こんにちは。

>飛行機が遅れた場合や入国審査が混雑していた場合を想定していたのですが…、心配しすぎでしょうか?

あ、私だってもちろん心配しますよ。
    むしろ思ったより早く入国できることも多いので、JORGEさんがおっしゃることももっともだと思いますが、昼間ならかなりの遅れも何とかなりますが、深夜にかかるかもしれないと思うと気を揉みますよね。

あまり遅れた場合は、空港からホテルに電話を入れられて、タクシーの状況など聞かれでもいいのでは?何時ごろまであるか、とか、なければホテルからタクシーを手配してもらうとか。

CATの終点のミッテ駅ですが、昼間は少なくともタクシーはありましたよ。でも、このあたりはウィーンに詳しい方がもっといらっしゃるので、お返事を待ちましょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ありがとうございます。

ちょっと心配性なので・・・。
    ホテルの番号を控えて、もしものときはタクシーを手配してもらおうかと思います。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件