行ってきました。

> びびクン さま

かけあしでグランドサークルを回ってきました。
アドバイスどおり、UVカットリップクリーム、持っていきました。
思いのほか日差しが強く、とても重宝しました。

旅行に行く前にアウトドアショップで、バーゲンをやっていましたので
コンパクトにまとまるインナーダウンを購入し、持っていきました。
朝晩は思いのほか寒く、これも重宝しました。

移動のバスのエアコンが壊れて、ツアー客全員が熱中症の危機にさらされたのは
予定外でしたが・・・(苦笑)

駆け足過ぎて、まだ見きれていないものがたくさんあります。
また行きたいと思っていますので、そのときはまたアドヴァイスを
お願いします。

ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント