05/12/07 07:17

該当ページを見てみました

モントリオールへは行ったことはないのですが
(カナダはトロントとバンクーバーのみ経験あり)
質問にあったサイトのアドレスにアクセスして確認してみました。
まず、予約は可能ですが、必ず必要とは書いてありません。

予約が必ず必要な場合、通常「Reservarion is required」とか、
「Reservation is mandatory」と書かれます。

Customers may also procure their boarding passes
at aéroports de Montréal international and domestic ticket counters,
at the Airbus station.
要約すれば、
「利用者は乗車券を国際線・国内線各空港バス乗り場にて購入できる」
と書いてあります。
よって、予約は必ずしも必要ではないようです。

空港からホテルへ行くの場合、飛行機の到着が遅れる可能性が十分にあるので、
予約が可能であっても、しないほうが無難だと考えます。

それでも予約を希望される場合は、質問に記載されたページの
上の方にReservationsの文字をクリックすれば
フォームに記入する形で予約できるようです。

逆に空港へ向かう場合は予約をしたほうがいいでしょう。
但し、この場合はお泊りのホテルで申し込めばOKです。

トロントでの経験では、空港からホテルへ行くときは、当日に到着ロビー
のカウンターで往復のバス(ミニバスだったが)を予約して乗りました。
事前予約も可能だったようですが、特にしませんでしたよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント