みなさんありがとう

早速レスくださりありがとう♪(#^ー°)v

 くつしたさん>紹介してくれたサイトが開きません^^;
そうですね、時間に余裕があれそういうのもいいかもしれませんね。

 岡山さん>そうなんですか、現地の旅行会社なら言葉はフランス語なんですか~英語なら大丈夫かもしれませんが、フランス語ばかりではカタコトしか分かりませんから無理ですね~

 ルパン99世さん>そう、確かに個人旅行は魅力ありますね、いまのところ4人で行く予定です(40代から70代まで)
私は、初めていくところなので、ツア-にしようと思っていたのですが、次から次に観光地を移動するようなツア-は・・・という人もいて、もっといろいろ検討してみます。
 モロッコに行ったとき観たサハラ砂漠が感動で、また砂漠が観たくなりました。また遺跡も好きなので、楽しみにしています。

 レスくださった方、ほんとにありがとうございました (o^-^o)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント