結果報告

みなさんのアドバイスのおかげで、安心して旅を終えることができました。

相当前の質問ですが、久々にここを覗いたので結果報告をしてみます。

オールドマーケット周辺をプラプラしながら、バンコク行きチケットを求め
代理店に入り数件価格調査をしてみましたが、結局宿泊したホテル(アビスタ ホステル)でお願いしました。
10$くらいだったと思います。

このホテルは少し外れにありますが
安くて従業員も親切で日本語が話せる女性もいておすすめです。

アンコールワット見物もホテルのトゥクトゥクをチャーターしました。
半日(朝9時頃~3時頃)12$で、運転手は謙虚な方でした。


バンコクへ行く日の早朝バイクで迎えに来てくれて、運転手がスーツケースを股に挟み運んでくれました。
ツアー会社の名前は忘れてしまいました・・・

バスは満席で、通路にもプラスチック製のイスがズラリと並べられ、
1人だった事もあり最前列の中央(運転手の横)で国境まで向かい、
タイに入ってからは大型ワゴン車数台に分かれて時速130kmでバンコクへ向かいましたとさ

今月は調子に乗ってインドへ行って見ます!

ありがとうございました!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント