旅の目的が写真を撮ることなのに、一眼レフを持っていかないなら、盗まれた方がスッキリします。

>>旅行の目的が 写真を撮りたいと言う事なので
>>できたら 一眼レフのカメラを持って行きたくて

一眼レフを持っていかないとしたら、
その一眼レフは、存在しないも同然です。

だったら、盗まれた方がスッキリしますよ。
だって、カメラは写真を撮るためにあるんですから。

ただ、カメラはすぐに取り出せるようにしておかないと、使い辛いです。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/mono/camera.htm

そういう意味では、旅では、コンパクトカメラの方が、使いやすいです。
コンパクトカメラも、腰につけて、すぐ撮れるようにするとかね。

一つ大切なこと、
自分の写真を撮ってもらおうとして、
知らない人にカメラを渡さないこと。

振り向いた時には、
カメラごと、行方不明になってたりしますよ。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • みどりのくつしたさん

    ありがとうございます^^

    持って行かなければ 存在しないも同然。
    そうだなと 思いました

    自分の出来る限り 注意をして 一眼を
    持って行って 写真を撮りたいと
    思います


    そして 自分の写真は 知らない人に
    撮ってもらおうとは 絶対に しません^^

    • いいね! 0
    • コメント 0件