05/12/07 00:13

ウチも取れました (^o^)丿

YNさん、こんばんわ ゴンです (^o^)丿

我々の予約を入れていた国立歌劇場のチケットも確定しました (^○^)

丁度一ヶ月前になるのでどうかなと職場からも探りを入れていたんですが
どうも時差の関係があったようで、職場から見た時はまだ未確定。

残業を終えて21:30過ぎに帰宅後一服した後「駄目かな」と思いつつ
メールを開いてみると”gs@culturall.com”の文字があり、おっと思って
開いてみると「確定しました」の文字が...今回の旅行の大本命に据えて
いたので嬉しかったですね (^○^)

今回、スターツオパーと両天秤でWeb経由の予約をやってみたんですが
時間の無いときは精神衛生上あまりよろしくないですね (^_-)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント