Re: プラハ~ザルツブルクの経路

こんばんわ。初めまして。私はプラハー、チェスケー、リンツ経由でザルツブルクのルートをたどりました。快適な旅でしたよ!ちなみに私は朝8時にプラハのフローレンツバスターミナルからチェスキークルムロフに先に行き、チェスケーブディヨに戻って一泊しました。l.t.tさんはチェスキークルムロフに行く予定はありますか? とってもかわいくて、期待を裏切らない町でしたよ☆日程としては、
朝:プラハからバスにてチェスキークルムロフ(チェスケーブディヨを経由で)
昼ー夕方;チェスキークルムロフ観光
夕方:バスにてチェスキークルムロフからチェスケーブディヨへ。
翌日
朝:チェスケーブディヨからリンツ経由でザルツブルクへ。
リンツ駅も整備されていて、とっても奇麗でしたし、電車もとっても快適でしたよ。ザルツブルクも期待以上に私はとってもすてきな町だと思いました。楽しんで行ってきて下さいね☆

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント