05/12/06 23:04

仕事をしている場合ではありません。

本当にそうです・・・でもしてるんだよね!今、明日の会議資料作ったよ、ダメ出しがへこむならチッキショーどうだって言う作ったよ、(エヘ)ここに来たら仕事したくなくなるから先に作ったのそうしたら、SKIの計画ですか羨ましい、白馬は冬ではなく夏に行ってリフト乗りました

私は雪山は宮城、蔵王あたりで遊びました。もちろん温泉です。鬼首とか、この名前ね最近までオニクビと思っていました。あまりにもバカでお話になりませんね。

東北道は冬はちょっと天候によっては、厳しいかも知れません、仙台から乗って吹雪になり福島で高速降ろされました、下道を延々走って東京まで10時間もかかりこの時は車好きな私も途中で何度も車捨てたくなりましたよ、でも又懲りずに行くでしょうね、スノーモービル乗らなくては。次はSKI情報まってますでは又。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント