Q&A

香港で美味しいチョコレートは?

公開日 : 2005年12月06日
最終更新 :

香港で美味しいチョコレートを購入出来るホテル・ショップをご存知の方教えて頂けますでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 05/12/07 23:34

人の好みですが。。。日本の方が全然おいしいですよ。わざわざHKでかわなくても。

ペニンシュラ食べましたが
    素直に、、そんなにおいしくなかった。
    というのも、いまどき、日本では ジャンポールヘバンでも
    なんでも最高級有名チョコレートがちまたで購入できるから、
    都内でよく食べていたせいか、ペニンのチョコは全然おいしくなかったです。またさらに、ジャンポールよりも値段が高く、かなり悲しくなりました。日本の方がおいしいと思った方が無難だとおもいますが。。。
    試してみるもの経験かもしれませんね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 香港で美味しいチョコレートは?

ペニンシュラホテル内のショッピングアーケードにある
    「ペニンシュラブティック」のチョコレートは美味しいですよ!
    ケースに並んだチョコの中から好きなものを自由に選んで箱に詰めてもらえます。
    お値段はちょっとお高めですが、幸せな気分になれます。

あと、お家で美味しいホットチョコレートが味わえる
    「CHOCOLATIER」もオススメです。
    チョコレートを細かく砕いたもので、お砂糖が入っていないので
    自分で好みの甘さに調節できます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/12/07 22:30

Re^2: 香港で美味しいチョコレートは?

ご親切に有難うございます!ぜひ立ち寄ってみたいと思います。自由に選べるというのが良いですよね。

• いいね! 0
    • コメント 0件