11/10/04 15:53

確認をしたほうが賢明です

先月Hoteltravelで予約をして、ヨーロッパにいきましたが、ホテル到着後、ホテルに予約が入っていませんでした。
バウチャーを持っていたので、とりあえず厨房の横の小さな部屋に泊めてもらえました。
(他の部屋は満室、会社がタイのため、時差で連絡も取れなかった。)
二泊目からはたまたま部屋が空いたので移動させてもらいましたが、満室だったらどうなっていたのか。。。

もちろん、Hoteltravelに苦情の電話を入れましたが、代理店ですので確認を取りますと言って半月以上待たされた。今日やっと一泊分のみ返金の手続きを取ってもらいました。(私が再度連絡をしてやっとです。)
泊まれなかった可能性を考えると一泊分では到底納得がいきませんが。
交渉はしておりますが、なんせ対応が悪いです。

心配であれば、確実にホテルに確認を取りましょう。
予約されていれば問題はありませんが、問題があった場合にはHoteltravelは対応が悪いので、要注意です。
個人的にはHoteltravelではもう予約しません。請求は早いけど返金は遅いし、嫌がりますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント