退会ユーザ @*******
11/10/04 15:10

懲りてません。むしろ俄然意欲が湧いています^^

お返事が遅くなり申し訳ありません。。
本当に,色々とお世話になったにも関わらず,実績を残せず申し訳ない限りです。

確かに税関の左側に乗り継ぎの人が向かっていたのですが,その扉の前で「この扉に入ったら空港の外に出られないのでは・・・?」と,不安になり,私的には攻めのつもりで,税関右側の扉,つまり出口を出ました。
その後は,ご存知の通りです。
I was there. 確かにわたしはその場所に居たんです。
本当に悔しいかったです。

アルカトラズを見ながら,対岸でクラムチャウダーを食べる事はできなかったけど,空港内でボーデンのクラムチャウダーを食べる事が出来たし,当日まで色々と調べたりシュミレーションしていた時間は,とても楽しいものでした。

今回の挑戦がうまく行っても,うまく行かなくても,トラぶって乗り継ぎ飛行機に間に合わなくても,いい思い出になると言う確信はあったし,それは間違いではなかった。
とてもいい思い出になっています。

フィッシャーマンズには絶対に行きたい!アルカトラズにも行きたい!という,思いは以前より強いです。
次回アメリカへ向かう時もあえてトランジットで挑戦しますが・・・。

また,色々とお聞きする事もあるかも知れませんが,よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント