05/06/25 21:09

Re: 永遠のテーマ、鉄道パス

とんくろさん、はじめまして。

>>以上アドバイスになっていないかもしれませんが、少しでも参考になれば幸いです。

いえいえ、大変有効な情報でした。ほんとに助かります、ありがとうございました!
加えて、カードが利用できるかどうかも今後、私以外に鉄道を利用される
方々にとってはかなりうれしいお話だと思います。

>>鉄道パス購入で悩むのは
・経済性(パスを買った方が金額的に得か?)
・利便性(都度切符を買うのは面倒か?)
の2点だと思います。

全く持ってその通りだと思います。永遠のテーマ・・・まさしくですね!
今回、わたしは経済性のほうを重視していますので、面倒ですが
計算してメモしてます(苦笑)それも楽しいと思えるくらい慣れるには
あと何十回ヨーロッパに行かなきゃダメなんでしょうね~(~_~;)
今のところ、頭がこんがらがってて楽しいまではいってません
まだまだへなちょこトラベラーなので(汗

アドバイス本当にありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント