05/12/06 17:41

Re: パンダホテル

こんにちは。別トピも拝読させていただきました。せっかくのご旅行なのに、ちょっと残念でしたが、旅行会社の方々やその他の方に親切にされたのは良い思い出になりますね。

さて、本題ですが、H○Sが良く起用しているホテルだけに、この掲示板でも何度かQ&Aが交されているホテルなので、coochanさんのレポートは今後の参考になると思いますよ。

ただ初香港とか、中1日あるいは2日の短期の方にはパンダはやや厳しい立地かもしれません。

個人的にはツェンワンの街や元朗、屯門、ローストグースの有名な深井など、パンダから行きやすい魅力的な場所は意外とあると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント