退会ユーザ @*******
05/12/06 16:53

Re: ロサンジェルスのホテルについて

一般論としては、ディズニーランドのあるアナハイムとサンタモニカは、ロスアンゼルス近郊の観光地のなかでまさに逆側にあり、かなり離れているので(多分東京駅ー横浜駅より遠い)、二箇所の方が無難だと思います。特に朝夕は、フリーウェイの渋滞に巻き込まれる可能性があるので、タクシーでもかなり時間がかかる可能性があります。また、すいていても、タクシー代はそれなりの額になるはずです。
ただ、ディズニーランドがメインで買い物がおまけならば、ショッピングモールは各地にありますので、無理にサンタモニカに行かなくてもよいと思います(アナハイム方面は通過したことしかないので、具体名はあげられません。すいません)。もっとも、サンタモニカに行かない場合は、オレンジカウンティの海岸沿いで心地よい海辺の散歩が楽しめそうな街はいくつもあるので、時間に余裕があったら是非その一つにも行ってみてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント