悪ふざけがすぎちゃってますよ

さすけねえさま、お久しです^^

う~ん、はたからこの不毛なやりとりをみていたのですが、なりやまぬ遺伝子(宇多田のThis is Loveより)
なので”渇”です。

この回答はアジアンフードさん、自ら書いている http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/554822/-/parent_contribution_id/386931/

が適切だと思います。

スーツケース愛用者さんはじめ、トピ主さんも含めて、さすけねえさん以外の方は「カンボジアはリエルだけど
ドルの方が使い勝手がいいよね」って知った上でのトピだと思います。(現在はベトナムとも事情ちがいます)

そこでどれくらいドルもってけばいいの?ってこってす。

酔いにまかせてのおふざけも邪気がない、さすけねえさまのものは”さすけねえ”ですが、ちょっと人を
不快にさせるのはダメダメー。

前にも書きましたが、よくわかっていることか、邪気のないおふざけだけにすることを祈ります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント