Re: インドルピーの両替で質問です。

deadmansさん、こんにちは。

日本ではなく申し訳ないのですが、タイのバンコクであれば両替は可能です。


在タイ日本人の間で有名な「スーパーリッチ(Super Rich)」という
両替所がありますが、そこでなら、各通貨を日本円に両替してくれます。

ただ、インドルピー → タイバーツ → 日本円と、いちどタイバーツに両替してからになりますが、
スーパーリッチは、他の銀行などに比べて、1万円当たり30~50バーツぐらい両替率がいいので、
それほど損はしないと思います。

両替率がいいのはみんな知っているらしく、たくさんの札束を持った現地の方や、
各国の旅行者などで、店内はいつも行列が絶えません。



両替のレート表(1日に何度か変わります)
http://www.superrichthailand.com/editor/rate.html
場所
http://www.superrichthailand.com/map.html

地図左側のセントラルワールド(Central World)というのは、
タイ最大級のショッピングセンターで、伊勢丹が入っています。
そこから歩道橋を渡って、5~6分のところです。

伊勢丹は街の中心部にありますので、まず誰でも知っています。
そこからすぐのところです。


もしタイに行かれるようなことがありましたら、ご参考までにどうぞ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント