05/12/06 15:27

Re^2: Re:年末のグアム 

でぶやさん、こんにちは。
でぶやさんたくましい方なんですね。だったら人種差別には合わないかも。
ハワイでラーメン屋さんですか、いいんじゃないですか!って人ごとだから簡単に言えるんですよね。私、ハワイではラーメン屋さんに入った事ないので賑わいぶりがよくわからないですけど、日本人だったら絶対おいしいラーメンは食べたいし。私もいつかハワイで何かしたいな~って思ってます。私は昔カナダに住んでたんですが、やっぱり帰ってきたくありませんでしたよ~。で、色々ビザの事調べたりして。どっちがいいんでしょうね。私が思うには、海外に住めば日本が恋しくなるし、日本に住めば海外に住みたくなるし。どっちの気持ちが強いか、ですよね。私はどっちだろ(?_?)
私はこの年末年始はハワイへ行ってきま~す♪この前、前に行った時に取ってきた「アロハストリート」を見てたのですが、ラーメン屋さん特集でした。「おいしそう!」私ハワイでラーメンを食べるとしたら、いつも「Maruchan Ramen」(笑)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: Re:年末のグアム 

Queenさん、こんばんは。
    おれ、たくましいのじゃなく「でぶ」なだけです(笑。
    カナダに住んでいたんですかぁ~行ってみたいです。
    「海外に住めば日本が恋しくなるし、日本に住めば海外に住みたくなる」って、すごく分かりますその気持ち。できれば日本で6ヶ月ハワイに6ヶ月が理想ですね東京とハワイの店行ったり来たりみたいな。2003年ホノルル行った時はラーメン屋出そうと思いホノルルのラーメン屋ほとんど全店調べましたが食材はなんとかなりそうですが麺が問題みたい。当時ですがスープは「めんちゃんこ亭」という店が美味しかった。スープだけですよ!麺がおいしいところは無かった。結構Maruchan Ramenで正解だと思います。いいな~ハワイ。あー今回はハワイに行くんだった残念。突然で恐縮ですがQueenさんは海外生活が豊富なようなので今後の参考の為にも差し支えなかったらメル友お願い致したいのですが・・・。ご迷惑でなかったらhawaii5151@yahoo.co.jp まで今回の旅情報もご一報の程宜しくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件