05/12/06 09:51

もう少しソフトに言えませんかね~。

お久しぶりです。体験談ですが、おそらく質問者は半ば素人なので聞いた。それをあった方が無難だよって答えています。片道でも往復でもさほど運賃変わらないし。ほぼ100%片道でも入国出来ると思います。しかし、最近邦人のタイ不法滞在者が大変多くちょっとマークされているのも事実です。体験談がないから書いてはダメと言っていますが、解答者はあくまで助言であり心配しながら考えています。また基本的に質問者に解答してあげるのが筋では。他者を非難するのはちょっと。勿論言論の自由ですが。またエクアドルの話が出ましたが、タイのお話です。
全く関係ないですね。。。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント