Re: 終わっちゃうんです~

こまにゃさん

>もしご存知でしたら教えていただきたいのですが、電話予約の場合、チケットの
>ピックアップは公演日当日でも大丈夫なのでしょうか?

この部分、ご質問の意味で悩んでいたのですが

たとえば東京で(こちらの)劇場に電話をかけて予約すると、
電話申し込みから5日以内に、劇場に取りにきなさい、といわれることがありますよね、
そういうことを心配されているのだとしたら、

大丈夫です。公演日当日引き取りできます、逆にそれ以外方法はないはずです。

USでは、劇場でのチケットピックアップは、一般的に当日、上演の少し前からです。
電話で劇場に予約しても、チケットマスターでも同様。

回答になっていますか。

おっしゃるように、最悪立ち見があればいいのですが
全席売り切れの際しか出ないので、そもそも立ち見がでない日もあるのです。
もう終わりそうなので、毎日売り切れるのではと想像しますが
売り切れ状況がわかるサイトをみると、大体先週は98パーセントだったかな?ということは
今週も、全部売り切れているとは限らないと思うので、、、

ごちゃごちゃとすみません。とれますように。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • アドバイス、ありがとうございますー

    安心しました、公演当日に引き取るものなんですね。
    ありがとうございました。

    自分の中では、安く見られればそれに越したことはない
    けれど、高くても確実に見られるのなら買うつもりです。

    到着日のPremiumSeatなら空席がまだあるようなのですが、
    COで到着(4:00PM)したその日のソワレ(8:00PM)を
    観に行くのはちょっと無謀だろうかと思ったり。。。。
    飛行機が定刻で飛んでくれて、入国審査が順調で、
    ホテルまでの道が空いていれば大丈夫かしらん。。。。

    アドバイスを参考に、頑張りますー。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Have fun, wish you good luck !

    いろんなかたから、情報が集まって嬉しいですねえ。

    到着日のプレミアムチケットかぁー
    それは悩む気持ちわかるかも、、、
    250ドルくらいするんでしたっけ??(買ったことがない)

    お宿はどこでしょう。コンチネンタルで、16時到着はニューアーク空港ですよね。
    何か特別なことでもなければ、それほど入国審査混まないだろうし
    クルマじゃなく、NJトランジットで入り、ペンステーションから徒歩か
    地下鉄ですぐ、劇場にもアクセスのよい宿であれば
    間に合いそうな気が、、、無論飛行機が定時到着の場合だけど、、、

    JFKで夕方着でも、19時半や20時の、ジャズクラブや
    コンサート、ミュージカルの予約を入れたことがあるので、、、
    (夜のジャズクルーズで、ちょっと価格がはったものの際は
    躊躇したこともある、、、飛行機が遅れたらただの紙切れだから)

    宿やみどころの立地、地下鉄での動きやすさ、荷物の少なさなども
    あるので一概には言えないけれど。場所を知っているところなら、夜でも真冬でも
    荷物をかかえて走れるけど、初めてのところではどうしても周囲をみてきょろきょろしてしまうし。

    厚生年金かぁーそれも楽しみですね。オペラグラス必須でも
    字幕がでるのは有難いこともありますね。

    ただ、NYでみられるものは、私ならみておきたいかなぁー。
    小さい劇場用につくられた芝居はとくに、その劇場で見るのが一番好きなので、、、

    なんだかとりとめないけど、
    頑張れこまにゃさん。

    • いいね! 0
    • コメント 0件