11/09/28 20:24

Hotel Luna Saladaの予約について

nonta様

情報ありがとうございました。そして、旅行記も拝見しました。
nontaさんの旅行記にはLuna Salada宿泊とありましたが、宿泊予約はどのようにして取りましたか?
ホテルのHPを探しましたが、見つかりませんでした。(多分存在しないみたいです)。もちろんe-mailアドレスも見つけてません。年末・年始の混む時期なので、出来れば、ホテルとツアーは予約したいのですが、ホテルに関してはHPがないと手の打ちようがありません。
宿泊予約のメールアドレスをご存知でしたら、教えていただけますか。
よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 11/09/28 21:10

    Hotel Luna Salada

    animoさん、今晩は。

    Hotel Luna Salada ですが
    http://www.lunasaladahotel.com.bo/en.html

    右にあるcontact usをクリックして内容を書き込み送信します。

    私はこれを利用してメ-ルで予約しました。

    ホテルからの返信メ-ルは直ぐには反って来ませんが何日か後には必ず反ってきます。

    ウユニ駅→ホテルの送迎も有料ですが頼めます。

    ホテルからの返信は遅いですが質問した事柄に関しては確実に返答してくれますので分からない事はどんどん質問されるといいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    11/09/28 21:40

    ありがとうございます。

    HPアドレスありがとうございます。
    きちんとしたHPがあるのですね。私の探し方が悪かったようです。
    ウユニでの動き方が決まったら、さっそく問い合わせ・予約をしたいと思います。


    • いいね! 0
    • コメント 0件