05/12/05 20:42

息景色→雪景色

間違えてもダメ出しがなくて、優しいですね!この頃、書類作成後のダメだし連続でちょっとへこんでいました。
アラスカ上空見ますね、アラスカにいくには寒さに耐える訓練が必要かな?
スノーモービルって特殊免許じゃなかったのですか?(無知でちょっと恥ずかしいかも!!)普通免許O・Kなら乗れますね、車で100kmは平気だけどスノーモービルの 100kmはすごそう、私はそんなにスピードは出せないけど乗れる所探してみます。

タイヤ交換したからこれで大丈夫です。今日は雪見は行かれなかったです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 息景色→雪景色

前後の文面から「雪景色」だと判るし・・・・。お仕事大変そうですね。頑張って下さい。スノーモービルは東北の夏油SKI場に行く途中にスノーモービル場があって、そこで乗りました。特殊免許は持っていませんが、アンダーグランドで乗せてくれたのかも。(高校生の時、十和田湖でモータボートに乗ったけどアレは絶対違法のはず。地方の観光地はおおらかなのかな)。お近くなら、カナダに行く前に練習できますね。今白馬の方はすごい雪みたいで、SKIに行く計画立案中。仕事をしている場合ではありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/12/06 23:04

仕事をしている場合ではありません。

本当にそうです・・・でもしてるんだよね!今、明日の会議資料作ったよ、ダメ出しがへこむならチッキショーどうだって言う作ったよ、(エヘ)ここに来たら仕事したくなくなるから先に作ったのそうしたら、SKIの計画ですか羨ましい、白馬は冬ではなく夏に行ってリフト乗りました

私は雪山は宮城、蔵王あたりで遊びました。もちろん温泉です。鬼首とか、この名前ね最近までオニクビと思っていました。あまりにもバカでお話になりませんね。

東北道は冬はちょっと天候によっては、厳しいかも知れません、仙台から乗って吹雪になり福島で高速降ろされました、下道を延々走って東京まで10時間もかかりこの時は車好きな私も途中で何度も車捨てたくなりましたよ、でも又懲りずに行くでしょうね、スノーモービル乗らなくては。次はSKI情報まってますでは又。

• いいね! 0
    • コメント 0件