05/12/05 20:37

待合室というか…

こんにちは.

少々記憶があやふやですが, Salzburgで夜行を捕まえる時に, (確か)13番線の根元辺りにあるビニールハウスみたいなちゃちな小屋(ベンチ付)で夜中の列車待ちをしたことがあります. 今年3月で(下旬に暖かくなる前, 雪でした), 確か暖房はなかったような気がしますが, ホームで待つよりは風がしのげてだいぶマシだった覚えがあります. 明け方あまり冷え込むようですと, どの程度効果があるか分かりませんし, 日の出まで3時間以上潰すところではないでしょうけど, 多少ならなんとか….

日曜でなければパン屋さんが朝早いですから, 6時過ぎくらいから軽食兼時間つぶしに使えると思うのですが, 18日なのですよね….

いっそのことWelsかLinz辺りまで寝ていって戻ってくるというのは無しですか. Sparschiene定額安売り運賃のフランス版があるのかは私は存じませんが….

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント