05/12/05 20:27

ミー子さん、ありがとう

今、ホテルを探しています。鉄道の予約は一応リセット状態で再考します。旅慣れた人からはやっぱり冬のベニスは寒いのと、海水が上がってくるからきついよと言われました。ベニスもリセットになるかも?しれません・・・。2月は日がまだ短いので、無理せず早めに移動することにしますね。ありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 英語のサイトですが。。。

私がホテルを探す時に便利だったサイトは www.venere.com です。ホテルの場所の地図もトップページに出てくるので、位置を比べるのに便利でした。クレジットカード登録が必要ですが、ペナルティ期間前(たいてい宿泊の2~3日前)ならいくらでも予約&キャンセルが可能なので、いつくか押さえておいてその間に他を探すということができます。ちょっとミソなのが、このサイトで見つけたホテルの公式サイトにいって直接予約する方がお得な場合と、venereを通した方が安い場合があるので、まずは検索サイトとして利用すると良いかもしれません。お役に立つかどうかわかりませんが・・・(^^)

• いいね! 0
    • コメント 0件