Re^2: その1  背凭れに合わせ、きちんと座る

来年さん  はじめまして。
自己紹介は書かれないんですか?

>背凭れに合わせて、きちんと座る?
座った状態で眠れないんだよなー。 変なクセついちゃったなー。

操縦席のシート、色んな方向に動いて快適そうに見えるんだけど 狭くて
エコノミークラスの方が 遥かに広いよ。

尻は痛まないけど 喋り過ぎて舌が痛む。(笑)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/12/06 06:54

シロカイーナさんへ

ああ、そうでした。自己紹介書いてませんでした(汗)。
    しかも尻が痛むの変換間違っちゃってるし(恥)。
    重ね重ねすんませんでした。

学生時代の一部をLAで過ごして、当時南米の友達が結構いました。 
    彼らの大らかさが たまらなく好きです。
    卒業後遊びにおいでよと言われたのですが、時間も金もなくいまだに行けずにいます。 最近掲示版に参加させていただくようになり、シロカイーナさんのレスに ああ~彼らはどうしているかなぁと 思い出したりしてます。いいですね、牧場。

そうそう、操縦席のシート。へぇ~。エコノミーより狭いんですか。映画などで見ると重役席みたいに見えましたけど。(笑)

• いいね! 0
    • コメント 1件

来年さん

おはようございます。

LAには 南米人多いですね。 今年は5回行きましたよ。
    米国で一番楽なイミグレで ほとんどフリーパスに近い。
    マイアミのように イチャモンつけて来ませんからね。

LA在住の友達は結構いますよ、僕の嫁さんFANが多くて 一人で行くとブーイング。
    僕たちの目線は日本人では無いですね、日本+ブラジル+スペインで 快適な旅行先はヨーロッパ。
    日本はチャットでは本音を話してくれて好きなんですけど 普段はタテマエばかりで疲れます。

• いいね! 0
    • コメント 0件