その3  木目模様のトイレ、BGMかかりっぱなしのAir Portugaria

沖止めされたPorto行きのヒコーキは、AFとのコードシェア便の
Air Portugariaでした。早朝の氷雨で滑りやすいタラップを
昇ると、そこは音楽がかかっているポルトガルでした。

この音楽が終わると離陸だにゃ~ん、ときっちり背凭れに合わせ
座っていると、いきなり発進! BGMは音量を落としてそのまんま。
ベルト装着を調べる、旧イケ面は、あと2,3cmでカモメの
ジョナサン眉であった。

さて、本日3度目の朝ごはん。
これはポルトガル風で、温かいパン2種類、かなり大きいヨーグルト、
ジャム、チーズが出てくる。勿論、これから一日がどうなるかわからない
ので、きちんと食べる。

さて、着陸前にトイレに行ったのであるが、開けた途端、木目調の
壁紙が貼られていて、のけぞって驚いてしまった・・・

そして、無事にPorto到着。
BGMはそのまんま、でもぶしゅくしゅした話し方が耳につくようになる。

クマの実感・・・
『宿に辿り着くまでは、出される食事は食べて、力をつけておけ==3』
さぁ、と・ら・ぶ・るの開始でもあった。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 出される食事は食べて、さぁ、と・ら・ぶ・るの開始。

旅クマちゃん 3回も朝ごはん食べたら それこそトラブル違うのん??

今日のダイエットは忘れて明日からの お気軽ダイエットかなー??

昼も夜も 3回って言わんといてよー。(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • せかしちゃおっと。

旅クマさん、おかえりなさい^^

みーにょ・がりしあ・・・どこ~???
    いまから地図みてみます^^;

トラブルの開始、楽しみに拝読させていただきます♡
    文面はおだやかですが、しょっぱなから、ビミョーなハプニング続出の香り・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件