05/12/05 16:56

Re: その1  背凭れに合わせ、きちんと座る

旅クマさんはじめまして。
私も陰からファンです♪

で、きになる題名が。
なになに?背凭れに合わせて、きちんと座る?
すると尻も殆ど傷ます?

これは情報!やってみます!
適度のストレッチも、そうかぁ。
ほんと 思ってみれば 密かにストレッチする時は
そういえば ちきんと座ってますねぇ。
で、そのうち ズルズルっと崩れてました…。

旅の続き楽しみにしてます。
次はスペインかなって、計画してますんで。
 


シロカイーナさんはじめまして。
ラテン系の明るいレスに心和みます♪
尻が傷むなんて事ないフライト 羨ましい~。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • ずるずるっと崩れると、かえって苦しいのだ!

    来年さん、An~o proximoさんだな~と思ってました。
    初めまして。

    ずるずる崩れると、長時間だから、変に力が入って、
    果ては尻がイテテになるんですね。
    きっちりと座ると、かえって疲れませんでした。

    スペインね~、参考になればいいのですが、
    食べた思い出、いや、次にはあれを食べようかという画策
    ばかりなのです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    05/12/06 07:00

    Re: ずるずるっと崩れると、かえって苦しいのだ!

    そうです。An~o proximoで~す(笑)。

    クリスマス過ぎからセール狙い&サッカー観戦でロンドンへ行くので
    その時にきっちり座ってみます。
    (しめしめ、出発前にいい情報だぞ。)

    食はずべてのエネルギー源ですぞ。
    食べモンの写真が見れれば いう事なしなのに~。(笑)
    旅クマさんの 文章が また 楽しい~。
    どんどん アップして下さい。
    (仕事 ホットイテ) たのんます。

  • Re^2: その1  背凭れに合わせ、きちんと座る

    来年さん  はじめまして。
    自己紹介は書かれないんですか?

    >背凭れに合わせて、きちんと座る?
    座った状態で眠れないんだよなー。 変なクセついちゃったなー。

    操縦席のシート、色んな方向に動いて快適そうに見えるんだけど 狭くて
    エコノミークラスの方が 遥かに広いよ。

    尻は痛まないけど 喋り過ぎて舌が痛む。(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    05/12/06 06:54

    シロカイーナさんへ

    ああ、そうでした。自己紹介書いてませんでした(汗)。
    しかも尻が痛むの変換間違っちゃってるし(恥)。
    重ね重ねすんませんでした。

    学生時代の一部をLAで過ごして、当時南米の友達が結構いました。 
    彼らの大らかさが たまらなく好きです。
    卒業後遊びにおいでよと言われたのですが、時間も金もなくいまだに行けずにいます。 最近掲示版に参加させていただくようになり、シロカイーナさんのレスに ああ~彼らはどうしているかなぁと 思い出したりしてます。いいですね、牧場。

    そうそう、操縦席のシート。へぇ~。エコノミーより狭いんですか。映画などで見ると重役席みたいに見えましたけど。(笑)