退会ユーザ @*******
05/12/05 11:51

Re: 皆さん親切ということですか?

基本的には親切な人が多いと思いますよ。ただ、日本人から見てかなりアバウトな人が多いですね。あと、人種を問わず、親切でない人や悪い人ももちろんいます(そりゃそうですよね)。タクシーを呼べるかは私自身は経験がないのでわかりません。ただ、想像ですが、地元の人向けの店舗の場合、タクシーで客が来ることは殆どないと思いますので、タクシーを呼んだことのある店員は少ないと思います。なので、やはり電話番号はメモしておいたほうがよいと思います。あと、朝も通勤時間帯は渋滞があります。
自転車は、海岸沿いを走るのは気持ちよさそうに見えますが、純粋に移動の手段と捕らえると、一部の地域を除き便利ではないと思います。ダウンタウンは、治安の問題があるので、自転車を借りても走れる地域は限られます(また、夜は走れる地域は殆どありません)。もっとも、自転車ごとバスを利用できるので、うまく使えば面白い旅になるかもしれませんが、、、、。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そうですか…

自分で電話を使ってタクシーを呼ぶのはかなり不安があったので何とかお店の方に頼めたらと考えていたのですが…お店も広そうですからただ入り口ではわからなそうな気がして。まあ何とかやってみようと思います。ただ、タクシーのフリーダイヤルはおさえておきます!

ありがとうございました

うさぎ

• いいね! 0
    • コメント 0件