11/09/22 22:28

Re: Re: Re: プーラかな

>>「ここは良かった!是非行くべし!!」
>私的にはありませんでした。
・・・そうですか(^^;


ポストイナ/シュコツィヤン鍾乳洞、どちらも行く予定にしています。
シュコツィヤンは賛否両論のようですが、
シャープ&フラットさんにとっては期待はずれだったんですね・・・

>クロアチアはレンタカーで廻るのですか?車の予約は済んでいます!AT車のコンパクトで一日3500円程で借りられます。(免責以外全て込み)
はい。
リュブリャナ空港でピックアップしてプーラ空港でドロップオフします。
国境をまたぐので、それで150ユーロがエクストラで加算されましたが、
1日あたりはそれくらいでした♫


>時間があったらザグレブの北から東方面も!見所は結構ありました。
北〜東ですね。
もう一度よく調べてみます。


どうもありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント