ロヴィニ

ピランはいい町だと思いますが、航空券をキャンセルしてまで行く程ではないかと。
プーラ近辺で、ロヴィニ(Rovinj)はいかがですか。行ったことはありませんが、ポレチェやピランのような、小さな港町だと思います。高台に教会があって、海辺にレストランが並んでいて、赤茶色の屋根瓦の家があって。
プーラのバスターミナルには、荷物預かりがあるはずなので、荷物を預けてプーラの様子を見てはと。プーラには、大きなコロッセオはあるけど、グーグル地図にある写真を見る限り、何とも。
プーラからロヴィニへは、1時間に1本位バスが出ているので、プーラではなく、ロヴィニに泊まる事もできると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 11/09/26 18:47

    Re: ロヴィニ

    sugit31さん、

    お礼が遅くなりすみません。
    旅日記拝見いたしました。
    すごいですねー、年に何回海外に出られるんですか?
    それにすごく緻密に計算されていて、尊敬します。

    結局、少し旅程が変更になり、ポレチェに宿を取りました。
    2時間ほどピランをざっくり見て、ポレチェに泊まって、翌日プーラでちょっとゆっくりしようかと思います。
    時間があったらロヴェニも行ってみます!

    いつかsugit31さんと旅がしたいなぁと思った私でした。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件