退会ユーザ @*******
05/12/05 10:26

Re: どの旅行がいいか教えてください!!

>3つ目はエスティワールド(?初めて聞きました…。)

雑誌のエイビーロードには以前から広告を出してる会社です。
雑誌に載っているというだけで良し悪しまでは分かりませんが、名の知られた会社だとは思います。
choirさんから利用経験談が来てますね!


>果たして女性2人でスーツケースを抱えて乗ったことの無い電車に乗って移動できるんだろうか?

抱えるほどのスーツケースをやめればいいのです(笑)
小~中サイズのピギーを持って乗っている人は欧州人でもけっこういますが、あまり大きいスーツケースだと周遊はラクではないと思いますよ。
「女性二人」ということのどの点が懸念事項なのか文面からは判断できませんが、女性だけで電車に乗ること自体は別に。。。
一人だってやる人はやります。

値段だけでなく、内容が自分たちの希望に近いかどうか、「自分たちにとって」大丈夫かどうか? やってみたいのか? を考えたほうがいいです。
はっきりいって、慣れてる人ならどのツアーでも大丈夫ですから。

ツアー利用と個人旅行ではそれぞれにメリット・デメリットがあるので、そこもお考えになったほうが無難かと思います。
準備の手間、自分たちで責任を持つ部分の多さ少なさ、自由度、ラクさ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント