ツマジロ様質問です。

バス、調べたのですが・・・ALSA社のバスですか?
ALSAでも1本なんですが・・・
それとも他のバス会社なのでしょうか?見つけられません(>_<)

ロンダからアルヘシラスはバスでも列車でも2時間半くらいかかるとみていいのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ALSAでは無かったような

こんにちは。

如何せんネットで調べ無くて出た所勝負の旅をする私なので具体的に言えなくて申し訳無いです。

ジブラルタルで昼食を取り観光してからアルヘンシーラスに入りました。

電車駅とBTが近いのでロンダ行きを両方比べてみたら電車の方が先に出るので電車に乗りました。ロンダまで1時間半ぐらいだったと思います。

その時はロンダ行きのバスが2つ程有ったような気がします。なのでALSA意外に地元バス等が出ている可能性が有ると思います。一応2年前の話です。

夏季と冬季によっても違うかもですが。。電光掲示板にはバス会社まで出ていないので残念ながら会社が解りません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ALSAでは無かったような

ツマジロ様

ご回答ありがとうございます。

いちおう女子なので、出たとこ勝負に踏み切れないです~(T_T)
    ウロウロしてたらせっかくの旅の時間がもったいないって~
    それが~日本人の~せっかちな旅というのでしょうか~(-_-;)

そうなんですよ、オフシーズンってどこの国も本当にオフになりますね。

あまりキチキチと決めて動きたくない旅なんですが、
    移動距離が長いのでそれなりに決めていきたかったので
    質問しました。

まだrenfeの予約も受け付け前だし、もう少し考えたいと思います。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件