05/12/05 08:41

DontWorrysan様へ

今日は!雪子としたのは、雪が好き、息景色がすごく好き、雪見に出掛けるので憧れの名前だからです、今日もこれからタイヤ交換して雪見に行きます。SKIは子供の頃はしましたが、怪我(SKIではありません)してから出来ません。残念です!スキー場には行きますが、スキーする人と、雪見の露天風呂する人に・・・分かれます。

カナダでチャレンジしたい事があります、スノーモービルです、日本では免許が必要ですがカナダでは14歳以上はO・Kとの事。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 雪景色

今日もこれからタイヤ交換して雪見? うらやましいですねー。今日はネットのライブカメラで信州方面の雪景色をうらめしく見ています。
    雪景色といえば、太平洋線の帰りは時々アラスカ上空を通ります。北米を午前発なので昼間に通過するため上空からでも良く見えます。延々と続く大雪原に見とれて、いつか行きたいと思っています。カナダに行かれる際はぜひ。スノーモービルは日本で何回か乗った事あります。免許は自動車運転免許ならOKなのかな? 時速100km以上出すとさすがにスリル満点! 雪の林道を延々と走るのは本当に気持ちいいですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/12/05 20:42

息景色→雪景色

間違えてもダメ出しがなくて、優しいですね!この頃、書類作成後のダメだし連続でちょっとへこんでいました。
    アラスカ上空見ますね、アラスカにいくには寒さに耐える訓練が必要かな?
    スノーモービルって特殊免許じゃなかったのですか?(無知でちょっと恥ずかしいかも!!)普通免許O・Kなら乗れますね、車で100kmは平気だけどスノーモービルの 100kmはすごそう、私はそんなにスピードは出せないけど乗れる所探してみます。

タイヤ交換したからこれで大丈夫です。今日は雪見は行かれなかったです。