退会ユーザ @*******
05/12/05 05:51

Re: LA市内&近郊おすすめレストランについて教えて下さい

あまり開拓できておらず、店名までは覚えていないのですが、一般論としてアジア系はかなり充実していると思いますので是非試してみてください。焼肉ならばコリアタウン、中華料理ならばアルハンブラ、タイ料理ならばタイタウン(ハリウッド)で探すのがやはり無難だと思います。夕食は20ドル前後でおいしいものが食べられます。当たり外れは大きいので、よく紹介されている店がよいと思います。ファーストフードは、中にはよい店もあると思いますが、かなり高いわりに味は?というところも少なくなく、自分の中での一番使えると思っているファーストフードはマクドナルドなので(エスニック系を除けば)、日本からきてわざわざ食べることはないようにも思います。ただ、ランチにタコスとかはよいかも。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント