終わっちゃうんです~

サクラノールさん、こんにちは。
そうなんですよ、「Movin'Out」が終わっちゃうんです。
「ミュージカルはいつ終わるか~」というコメントに、私も今、強く実感
しています。昨年、3回もNYCに行っていて、このミュージカルを観たいと
思っていながら、「まだまだ、きっとロングランするわよね~」と勝手な
憶測で観ずに居たら、こんなことに。。。。。

NYCのホテルがようやくとれたと思ったら、今度はミュージカルのチケットが
買えない、なんていう笑えない状況になってきてしまいました。
コレを観るために行くのに。なんとしても、立ち見券でも構わないから
手に入れたいですっ。頑張りますっ。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • Re: 終わっちゃうんです~

    こまにゃさん

    >もしご存知でしたら教えていただきたいのですが、電話予約の場合、チケットの
    >ピックアップは公演日当日でも大丈夫なのでしょうか?

    この部分、ご質問の意味で悩んでいたのですが

    たとえば東京で(こちらの)劇場に電話をかけて予約すると、
    電話申し込みから5日以内に、劇場に取りにきなさい、といわれることがありますよね、
    そういうことを心配されているのだとしたら、

    大丈夫です。公演日当日引き取りできます、逆にそれ以外方法はないはずです。

    USでは、劇場でのチケットピックアップは、一般的に当日、上演の少し前からです。
    電話で劇場に予約しても、チケットマスターでも同様。

    回答になっていますか。

    おっしゃるように、最悪立ち見があればいいのですが
    全席売り切れの際しか出ないので、そもそも立ち見がでない日もあるのです。
    もう終わりそうなので、毎日売り切れるのではと想像しますが
    売り切れ状況がわかるサイトをみると、大体先週は98パーセントだったかな?ということは
    今週も、全部売り切れているとは限らないと思うので、、、

    ごちゃごちゃとすみません。とれますように。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    アドバイス、ありがとうございますー

    安心しました、公演当日に引き取るものなんですね。
    ありがとうございました。

    自分の中では、安く見られればそれに越したことはない
    けれど、高くても確実に見られるのなら買うつもりです。

    到着日のPremiumSeatなら空席がまだあるようなのですが、
    COで到着(4:00PM)したその日のソワレ(8:00PM)を
    観に行くのはちょっと無謀だろうかと思ったり。。。。
    飛行機が定刻で飛んでくれて、入国審査が順調で、
    ホテルまでの道が空いていれば大丈夫かしらん。。。。

    アドバイスを参考に、頑張りますー。

  • 頑張ってください!!

    こまにゃさん、初めまして。
    Movin’Outを観る為にNYに行くのに、
    チケットがとれないとは!
    しかし、みさーるさんのアドバイスで頑張れば何とかなりそうな・・・
    (無責任ですいません)

    こまにゃさんは、去年三回もNYにいったんですね!
    すごいですね。
    私は、年一が精一杯です。
    (ここ数年、会社の盆休みに行きました)

    「Movin’Out」良かったのに・・・
    主役も、ビリージョエル本人がオーディションしただけ有って、
    結構実力派だったのに・・・・
    劇場も雰囲気が有って、良かったのに・・・・
    何か、・・・・・ばっかりになってしまいます。

    こまにゃさん、チケットが入手出来たらいいですね!
    頑張ってください!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 終わっちゃう、、、

    こまにゃさん

    自分にとっての優先順位が何なのか、はっきりさせておいたほうが
    いいようにうつります。
    金額が安いことなのか、高くとも確実に切符を手に入れたいのか。

    立ち見は、金額が安いですが、もう公演が終わりそうなときは
    凄く並ぶので、どうしても見たいならほかの方法で、確実におさえるべきでは。

    ここにも書いたので重複しますが

    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/54532/-/parent_contribution_id/54519/

    劇場のボックスオフィスは、通常、直接来場で訪れることでも
    それから、電話でも、購入を受け付けています。

    全ての劇場で試したことはないし、
    今回は、日が迫っているので、可否の断言はできませんが
    私であれば、どうしても見たいなら、まずかけてみると考えます。

    切符の引き取り方法は、頼めば、ボックスオフィスで引き取れるようには、
    普通してくれます。少なくとも私はどこでも、これが駄目といわれたことがないです。

    宿に有能そうなコンシェルジュさんがいるなら、今急いで相談できそうなら
    相談してみる手もあります。最近は、海の向こうから事前に頼む事例も聞きますので
    (英語の掲示板でそういう例をよく読む)
    かなり高くなる覚悟はいりますが、聞いてみる価値はあると思います。

    カード会社カウンターや、代理店(旅行代理店含む)は、複数あたられたのでしょうけれど
    土日も受け付けているところ、みつかるといいのですが。

    • いいね! 0
    • コメント 0件