05/12/04 23:56

切符を買うのに楽なのは

私も、窓口でメモを示しながら買うのが確実かと思います。
サイトのアドレスは検索すれば簡単に出てきます。
言葉がわからないとサイトからの予約は難しいので、列車ではやったことがありません。必要に迫られてユーロラインのバスは予約しましたが、予約できたかどうかわからなくなり、予約確認のメールを入れてしまいました。だから時間的に余裕があるなら、窓口の方が対応しやすいと思うのです。
入国審査は国境の駅で検査官が乗り込んできて調べて、パスポートにスタンプを押しました。街中でにせ警官などの話は聞きますが、検査官の偽物は考えませんでしたし、3回行きましたが無事に通過しています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 安心しました

    ご親切に、有り難うございました。安心して行かせられます。また、情報がありましたら、よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件