最悪です 私も今年の夏ひどい目に会いました。 私の手違いにより、レンタル場所を間違って予約してしまった。 当日、現地でそれに気づいたのですが、現地のレンタカー会社に事情を話したところ、 場所の間違いなのでキャンセルではなく、場所の変更で対応できます。 ただ、代理店経由の申し込みは、システム上、場所の変更ができないので、とりあえず 新規に貸出契約をして、先に申し込んだお金は一度代理店(トラベルジグソー)に経由で 返金処理願います。 と言われました。 しかしながら、帰国後にトラベルジグソーに連絡しても全く返金の対応してもらえません。 再度自分自身で現地のレンタカー会社に連絡をとって確認したところ、やはり返金可能である とのこと。トラベルジグソーのマネージャーに直接話をすれば可能では。 というアドバイスをもとに直接連絡をとったのですが、トラベルジグソーのマネージャーは 対応してくれるどころか理不尽に避難されました。 その後、なんどか連絡を取ろうとしても全く回答してもらえません。 会社自体がおかしいと思います。 私は今後絶対にトラベルジグソーを使用しません。