11/09/19 13:57

最悪です

私も今年の夏ひどい目に会いました。

私の手違いにより、レンタル場所を間違って予約してしまった。
当日、現地でそれに気づいたのですが、現地のレンタカー会社に事情を話したところ、
場所の間違いなのでキャンセルではなく、場所の変更で対応できます。
ただ、代理店経由の申し込みは、システム上、場所の変更ができないので、とりあえず
新規に貸出契約をして、先に申し込んだお金は一度代理店(トラベルジグソー)に経由で
返金処理願います。
と言われました。

しかしながら、帰国後にトラベルジグソーに連絡しても全く返金の対応してもらえません。
再度自分自身で現地のレンタカー会社に連絡をとって確認したところ、やはり返金可能である
とのこと。トラベルジグソーのマネージャーに直接話をすれば可能では。
というアドバイスをもとに直接連絡をとったのですが、トラベルジグソーのマネージャーは
対応してくれるどころか理不尽に避難されました。

その後、なんどか連絡を取ろうとしても全く回答してもらえません。
会社自体がおかしいと思います。
私は今後絶対にトラベルジグソーを使用しません。

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