Movin Outは終わりそう

こまにゃさん、

■Movin Out

公式サイトをみると、12月11日が最終公演とあります。
劇場に電話をかけて、急いでとられたらどうですか。
http://movingout.uvision.net/buy_seating.html

ここはラッシュはStudent Rushのみです。立ち見は、talkingbroadway.comによると
全席売り切れの場合は一枚20ドルで立ち見が出るとありますが
このところずっと、ほぼ売り切れが続いているし
最終公演だとすると、立ち見は出たとしても、物凄く並ぶんじゃないかな。
(立ち見の場所は、ボックスオフィスです)


■Wicked

ラッシュ(学生限定じゃないもの)があります。
Yongさんが紹介されているページをみると

上演時間の約2時間半前に抽選。指定の時間に劇場のボックスオフィスに集合、名前を帽子に投入。30分後に抽選、最前列28席分が一枚25ドルで。抽選には必ずくじに参加のこと。1人2枚まで。現金払いのみ。写真つき身分証明書提示のこと。

ただ、entertainment-link.comなどを見ると、このところソールドアウトが続いているみたいなので
定価でも、数日前に劇場にでむいて、早めにかったほうがいいように思います。
TKTSにはこのところ放出されていないし、ほかのディスカウントは出ていないようです。



  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • そうなんですよ~(><)

    今回、NYに行くことを決めたのも「Movin'Out」が終わってしまうからなのです。
    でも、一年で一番といっても過言ではないくらいNYCが込み合う時期なので、
    クローズを知ったときには、ホテルが空いてなくて、キャンセル待ちをかけて
    ようやくホテルをとった。。。。という状況だったのです。
    行けるかどうかわからなかったので、それから「Movin'Out」のチケットを
    と思っていたのですが、甘かったですね。。。。1枚くらい、キャンセルが
    出ないかしら。(切実)

    ところで、劇場に直接電話をかけて予約するという方法もあるのでしょうか?
    チケットマスターを使うor窓口で直接購入する、という方法しかないと思って
    おりました。
    もしご存知でしたら教えていただきたいのですが、電話予約の場合、チケットの
    ピックアップは公演日当日でも大丈夫なのでしょうか?

    何度も何度も、申し訳ありません。アドバイス頂けると嬉しいです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • え~~~!

    トビ主さん、すいません。
    みさーるさん、本当ですか?
    え~~~~~~~!
    て、感じなんですが、Movin Outが終わるんですか?
    ショックです。
    私が、洋楽にはまったきっかけのアーティストのショーなのに・・・・

    私が中学生の頃、「アバ」と「ビリージョエル」が流行っていました。
    (年がばれる!!)
    初めてニューヨークに行った時に「マンマミーア」を観ました。
    二回目に「ムービンアウト」を観ました。

    アバやビリージョエルで洋楽の世界を知ったのですが、
    最近は全然聴いていませんでした。
    (60年代のブリティッシュロックがお気に入りなんです)

    この二つのショーを観たのは、家内のリクエストでした。
    最初は気乗りしませんでしたが、
    勉強の為(復習?)、CDを聴いていると
    「やっぱり、いいなあ~~~」て気分になりました。

    実際、劇場に足を運びショーを観たら、感動しました。
    (内容もさることながら、劇場が素晴らしい!!)

    みさーるさんも御存知だと思いますが、我家は英語がXなので、
    台詞が分からなくても何とかなる、
    この二つのミュージカルは貴重でした。
    (曲の内容は、歌詞カードの対訳で予習しました)

    家内と、「こんどNYに行ったら何観る?」と言う話を何回もしています。
    ビデオで勉強して本格的に、「オペラ座」や「ライオンキング」もいいかなぁ、
    それとも、もう一回「マンマミーア」か「ムービンアウト」観る?
    と言う会話をしていました。

    旧掲示板で、ナイトクルーズとミュージカルでのトビを立てたとき、
    「ナイトクルーズは何時でも有るけど、ミュージカルはいつ終わるか分からないので、私ならミュージカルを観ます。」とコメント頂きました。
    その意味が今、分かりました。
    (遅い!)

    来年のゴールデンウイークに、再度NYに行くつもりです。
    色々有りますが、行くつもりです。
    また、この掲示板で質問しまくると思いますが、
    宜しくお願いいたします。

    話は変わりますが、来年の3月に「ストンプ」の映画のDVDが発売されるみたいです。
    今日、タワーレコードのサイトで予約しました。


    • いいね! 0
    • コメント 1件

    終わっちゃうんです~

    サクラノールさん、こんにちは。
    そうなんですよ、「Movin'Out」が終わっちゃうんです。
    「ミュージカルはいつ終わるか~」というコメントに、私も今、強く実感
    しています。昨年、3回もNYCに行っていて、このミュージカルを観たいと
    思っていながら、「まだまだ、きっとロングランするわよね~」と勝手な
    憶測で観ずに居たら、こんなことに。。。。。

    NYCのホテルがようやくとれたと思ったら、今度はミュージカルのチケットが
    買えない、なんていう笑えない状況になってきてしまいました。
    コレを観るために行くのに。なんとしても、立ち見券でも構わないから
    手に入れたいですっ。頑張りますっ。