05/12/04 19:48

オタワの事

こんにちは、オタワの事が情報誌(るるぶ)に載っています、とっても良いところと感じます。行って見たい所がいくつかあります、「ノートルダム大聖堂」少年は「カナダ自然博物館」に行って見たいと言ってます。恐竜の骨格があるようです。「カナダ国立美術館」も行ってみたいですね。

今回の旅行の中にオプションでトロント半日観光がありますが、オタワへの案内がないのです。ナイアガラフォールズからはどの位かかるのでしょうか?参考までに教えていただけますか?

オタワは雪が降ったとの事、こちらも箱根は雪です。東京も雪が降るときあるので冬タイヤに交換しておかないと大変です、私が住んでるところは田舎なので大雪が降るとバス、電車が止まり交通網はマヒしますので、車が唯一の頼りです。何時もの3倍くらいかけて通勤となります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/12/04 23:57

Re: オタワの事

ナイヤガラからオタワまでは車で約7時間弱かかります。
    だからナイヤガラからの日帰りツアーはないでしょう。
    今回は3泊くらいでしたよね。きっと正味2日の旅行だと思います。
    あまりあちこち行かないで、ナイヤガラで一日
    トロントで一日がいいでしょう。
    オタワは次回また訪れてください。

トロントにはAGO(Art Gallery of Ontario )とか
    ROM (Royal Ontario Museum)があって、けっこう充実してます。
    男の子には、Museum of Science and Technology が面白いと思いますが
    これはちょっと郊外にあって、半日ツアーでは時間がないでしょう。

楽しそうですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/12/05 08:52

Re^2: オタワの事

ありがとうございます。今回は初めてなので皆様のアドバイスとうりにします、ナイアガラ1日、翌日トロント又はニューヨークどちらかに決めます。夜のナイアガラもライトアップされ、とてもきれいなようです楽しみです、では、又

• いいね! 0
    • コメント 0件