Re: イタリア鉄道の予約について

ネットで予約できるのは2ヶ月前からです。たぶん2月16日のチケットは12月17日から売り出すと思いますが、時差もありますし、少しののズレはご容赦ください。ヴェネツィアのカーニヴァルの時期にぶつかりそうですから、日本で予約されたほうがいいと思いますよ。今日なら2月3日を開くと、買い物籠マークがついていると思いますので、ちょっと試してみてください。ES(イタリアではエウロスターと言っています)は早めに申し込むと、29euroで買えますよ。もし定価が29euro以上だったらお得ですから、どうやったら買えるか、いまのうちに練習されてはいかがでしょう。IDとパスワードは取られましたか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/12/04 18:58

みなさま、ありがとうございます

2ヶ月前からとわかって、ほっとしました。buon-viaggioさんが書いてくださった通りにやってみたら、IDとパスワードのところまで行けました。カーニバルの時期の少し前に行ってベニスを観光し、初日にカーニバルの雰囲気を楽しんでから移動するつもりでいます。ひとりなのと、やっぱり列車は混むかと思うので、ベニスからの列車だけは予約したいです。あとは、みどさんのおっしゃるように臨機応変でいきます。他の国では、予約で特に安くなったりするのでなければ予約はしませんでした。確かにしばられますものね。急に決めた旅なので、勉強不足でした。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件