確かにそうですね~

みさーるさん、こんにちは。

仰るとおり、英語の説明文をきちんと読んでいませんでした。
お恥ずかしい限りです~(^-^;)

見たい舞台がの残席数が、1枚あるかどうか。。。。という
公演日だったので、なんとかして確保したいと思っちゃった
ものですから。。。。出発予定が決まったのが、日本の土曜の
昼だったので、現地でその舞台を取り扱う日本語OKな代理店も
土日は休みになってしまうので、焦ってたんです。

でも、何かあったときに英語で説明・交渉できるような語学力は
無いので、ルールにのっとって、トライしてみようと思います。
ご助言ありがとうございます。また、色々教えてくださいね♪

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 問題になったことはありませんが

    まあ、みさーる様のおっしゃるとおりではあるのですが、実際には
    ホテルの住所で購入している旅行客は大勢います。だからと言って
    規定順守第一の方におすすめはしませんが。

    Expediaなどではホテルの予約は米国以外で発行されたクレジットカードでOKなのに、航空券はダメなんですよね。そしてそれはシステム的に受け付けないようになっています。でもTicketMasterはそんなに厳密ではないです。

    ブロードウェイのボックスオフィスで怪しまれたり、特に質問されたことは一度もありません。普通に予約のコンファメーションを見せて、劇場によってはアメックスを見せるだけです。USオープンのときも5日間くらい毎日通ったのですが、毎朝、スタジアムのボックスオフィスでチケットに交換して、とてもスムーズに入場できました。

    以上、あくまでも事例です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    参考になりましたー☆

    実例、とっても心強いです。ありがとうございます。
    自己責任で、そのテクも考慮しようと思います。
    アドバイス、ありがとうございました♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件