追記

悪あがきで
利用予定の航空会社J○○に聞いてみました
前回の搭乗機が自社便であれば手続き代行してくれるとのこと
至急手続きすれば間に合います
BUT
前回はA○○だったのでそちらじゃないと出来ないと言われました
Aに電話したら 半券あっても問題ないんじゃないですか
とのこと
一応Jさんの対応を伝えたら 調べて連絡くれ 日曜で米大使館が休みなんで後日連絡くれるとのこと
うーん 対応というか半券に対する考えが大きく違うみたいで
あんまり 深く考えることもないのかなー思ってしまいました
どのみち 入国は審査官により決まるので
神様に無事入国できるよう祈りながら行ってきます
皆さん 本当にありがとうございました

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント