タクシーがよいでしょう

チャイナタウンのホリディインダーリングハーバからムーアパークまで距離は3-4kmぐらいです。タクシーであればおそらくA$5-6程度ではないかと思います。所要時間は十数分でしょう。オーストラリアはタクシーが比較的安く安心できるので活用ください。

ムーアパークは海や川に面していないのでフェリーではいけないと思います。別レスはルナパークと間違えておられるのではないかと思います。

タクシー以外の方法では、ホテル前から路面電車に乗ってセントラルへ出て、レールウェイスクエアから393番のバス"La Perouse"行きで行くことができす。バスは縦横無尽に走っており便利ですが、シドニーに慣れていないのであればお勧めしません。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: タクシーがよいでしょう

詳しいレスありがとうございました。金額&時間もそれほどかからないようですのでタクシーを活用したいと思います。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 間違えました。

ごめんなさい。確かに、ルナパークとムーアパークを間違えてました。
    本当に申し訳ございません。私も同感でタクシーをお勧めします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 間違えました。

レスありがとうございました。確かに旅行ですから時間よりお金を使ったほうが賢明ですよね。金額&時間もそれほどかからないようですのでタクシーを活用してみますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件