Re^3: ニューカレドニアのタクシーボート。メートル島、カナール島。

こんにちは!イル デ パンは、テニア島よりも、いいと思います。あの自然で できた入江は、中々見れません。ダイビングで、よく色んな島には、わたりますが、自然部門NO1。1日旅行の金額は、多分 ¥13000~¥14000 です。日本の旅行会社では、かなり高いので、ヌメアの観光協会で、船で 行く イル デ パン 1日旅行したいと 言うと 旅行会社を 紹介してくれます。簡単にとれます。内容は、船で行き 昼食バイキングで、ハイキング 入江で、スノーケルをします。ガイドは、日本語話せます。
ハノイレストランは、ヌメアとアンスバタの中間点あります。夕方の6時からですが、7時からでないとコックが、いないので、料理は、できません ヌメアのミン チョウ等も いきましたが、ハノイは、本場のハノイ&ヴェトナム料理でした。おいしかったです。もう一度行きたいぐらい!! 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^4: ニューカレドニアのタクシーボート。メートル島、カナール島。

おおー!有力激安情報!!!感謝です!!!
    プラージュ・ロワジールのあたりの観光案内所で聞けば大丈夫でしょうか??
    もう、イル・デ・パンは3万円台からしか行けない場所だと思っていましたので、嬉しくて嬉しくて嬉しくて…(連呼&感涙)。
    本当にありがとうございます!

そして、ハノイ!
    中間地点なのですか。では、タクシーで行った方が間違いないかなー…
    ?
    そんなに、タクシーだったら3人で行くので、割り勘にすれば安く上がるでしょうし。
    ミンチョウもガイドブックで気になっていたのですが、そこより美味しいとは!あと、パームビーチショッピングセンターのベトナム料理も考えていたのです。
    でもでも、ハノイにしてみようと思います!

• いいね! 0
    • コメント 0件