Re: へりハイク

ヘリハイクはロッククライミングへTRYするコースもあります。経験不問。程度にあわせて引っ張りあげて?くれます。

ロッジ滞在の20名前後が3-4グループにわかれて あちこちの山の上、峠にヘリで配達されてあるきます。 森林限界ギリギリのほとんど踏み後の無いところを歩くきます。 6―7時間というのもあった気がします。 そうそう
前レスのオバサンは椅子持参でした。

7月半ばに来た人はほとんど雪の上だったとか。 8月はまさにお花畑、もちろん踏み後無しらしいです。

最後の日のお昼は山の上に各グループ大集合でバーベキュウですが このときはヘリでトイレも運んできます。

しかもこのトイレは世界で一番見晴らしのいい?トイレです。世界を見晴らしながらの・・・。

最終は9月の半ば・・。天気がよければこれがお奨めです。

雪子さん マウンテンゴートは真白な大きな山ヤギです。 ロッキー山脈全体で大切にされている 風格のある動物です。

アッ カナダスキーの3日間は友人の旅行会社社員の研修優待の便乗です。 そうでなければこんなもったいないことはなかなか出来ません。

これから成田へ。 

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/12/04 23:44

世界を見晴らす

そのトイレはぜひとも経験しなければ!

いってらっしゃ~い。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/12/04 19:12

ぼうふらおじ様へ

昨日は泊りだったので、今読んでいます。ちょっと失礼な事書いたようでゴメンナサイ!今日、成田出発だからもういませんね、行ってらっしゃーい!マウンテンゴートはヤギの事だったのですね、へりハイク楽しそうですね。カナダスキーから帰ったら感想聞かせてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件