Re^2: どの旅行がいいか教えてください!!

三色昼寝付さん、こんばんは。お返事ありがとうございます。

3の旅行はホテルはどこになるかは、出発の予定が送られてくるまでは分からないみたいです。市街地に近いなら移動やチェックインもなんとか出来そうかとは思うんですけど、もし遠かったらと考えると…。
実はは私もこの3つの中なら2がいいかなと考えていたんです…。市街地に近いのはかなりの利点だと思っています。なかなか行けないイタリアでの時間は有効に使いたいなと思っています。前に行ったときに見れなかった観光・おいしいものを食べたいし!!

ローマ・フィレンツェ・ミラノでオススメの店&観光スポットを知っていれば教えていただけますでしょうか?

宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/12/04 18:30

Re^3: どの旅行がいいか教えてください!!

私はこの11月下旬に3のエスティワールドさんの手配でイタリアへ行ってきたところです。
    結果からいうと、オフシーズンというのもあるのでしょうが、料金も安く大正解でした。

ホテルに関しては運次第でしょうが、
    ローマ:テルミニ駅徒歩4分程
    フィレンツェ:S.M.N駅から徒歩2分程
    ベネチア:ヴァポレットのサンマルコ広場駅から徒歩3分程
    (ここは1泊3,000円の地区指定をしました)
    ミラノ:モスコバ駅から徒歩3分程

と非常に立地の良い場所のホテルに恵まれました。
    もちろんホテルの質自体は価格相応ですが、朝食・設備・サービス共に充分合格点でしたよ。
    鉄道の時間は自分で決めればいいので、移動日どちらの都市を先に見たいか決めておけば、それなりのプランが組めると思いますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件