私も被害にあいました

地下鉄人民広場駅から、上海博物館へ行く途中で男女二人組に写真を撮ってほしいと頼まれ、撮りました。
その後、茶館へ行くので一緒に行かないかという話になり、一緒に行くことになりました。
私は、メニューの中から88元のお茶を頼んだのですが、お会計は500元ほどとられました。

男性は自称習家文(27歳)、内モンゴルのフフホトから出張に来たということでした。
女性は自称夏天(22歳)、幼稚園の先生だということです。女性の方の携帯番号は15800771416です。

『地球の歩きかた』をみて、上海博物館に行こうと思ったので、ダイヤモンド社さんには誌上で注意を呼び掛けるなどの何らかの対策をしてほしいと思います。





  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント