めちゃくちゃ安いですよ

私は以前三越パリでセール品を買いました。もう閉店したんでしたっけ?でも時間がないのならロンドンで買われてはいかがですか?ロンドンでも免税になるのでやすくかえますよ。なんといっても今はポンドもめちゃくちゃ安いじゃないですか!パリにしてもロンドンにしても免税手続きをその場でしてもらえるのでパスポートと帰りのフライト便が必要です。パリでは余り物のセール品ですが、ロンドンで定価で(セールはしないので)買いました。それでも安かったです。いろいろ種類があって迷うので時間のない買い物より余裕を持っていかれた方がいいと思います。手続きにものんびりしてますから!今年は女性でしたらウエストがしぼられているのがニューコレクションにでていたようにおもいます。男性用は定番ながらもいろいろあってポンドでいうなら650〜1000ポンドくらいと幅があるので似たような中でも値段は常にチェックされた方が無難です。女性用は男性用より高めになってます。デザインなんでしょうね。小物類も置いてあって100ポンド位からあるのでのぞいてみてはいかがですか? 今主人のダウンコートをみていたのでたまたま詳しいだけですが・・・
パリのモンクレは残念ながら行ったことが無いので場所はわかりません。ごめんなさい。意外とパリは広いので移動に大変ですよ。あと余談ですがお買い物後のショップの袋あれは危険です。いつも思うのですがルイビトンなどうれしそうに持っている方、スリなど多いので気をつけて下さい。ちなみに私はショッピングバックに入れてしまいます!外袋には興味ないので・・・

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント